So-net無料ブログ作成
検索選択

鍋足山・盛夏の風景 [登山]

パソコンが不調となり、しばらく更新を休んでいました。雨水に濡れたのが原因なので、ずっと乾燥させていました。しかしなかなか復調しません[もうやだ~(悲しい顔)] 仕方がないので思い切って買い替えることにしました。
そして本日新機が届きました。まずは復元作業に手間取りました[あせあせ(飛び散る汗)] それでも何とか不調機からのバックアップも完了しました。ここで驚いた[がく~(落胆した顔)]のはインターネットエクスプローラーのお気に入りバーには不調機で登録しておいたリンクがそっくりコピーされていました。たぶんグーグルの仕業でしょう。
メーラーは今までのものが使用できなくなり、ちょっと戸惑いましたが試行錯誤の末、送受信もできるようになりました。そこで遅ればせながら少し前の山行を公開することにしました。

6月は鍋足山の初夏の風景をお伝えしました。そうなると盛夏の風景もお伝えしないといけません。梅雨さなかというのに猛烈な暑さが[晴れ]続いていた日です。暑さで重くなった腰を、渋々上げることにしました。

2017/07/17の朝、いつものように笹原登山口から出発して北ノ入滝方面に歩いていくとオカトラノオが咲いていました。
1.1オカトラノオ.JPG

続きもご覧になってください


nice!(33)  コメント(17) 
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ