So-net無料ブログ作成

奥久慈・中武生山~男体山周回 [登山]

生瀬富士のリハビリ登山から3Wが経ちました。普段の生活では違和感を感じることもなくなりました。満を持して[exclamation&question]奥久慈山行を計画しました。今回は中武生山から男体山までです。未踏の区間が多いルートで少し不安[モバQ]もありました。

2017/02/25の朝、中武生のここから山道に入りました。
1.0今日はここから.JPG

続きもご覧になってください


筑波の旅・宇宙と早春 [仲間]

久しぶりの男子会です。今までは秋に行っていたのですが、今回は冬ということで場所も近めの筑波にしました。しかし観光というと筑波山しか思いつきません[ちっ(怒った顔)] どんな旅行になるか期待半分でした。
2017/02/11の午後、JAXAの筑波宇宙センターに集合しました。メンバーは5人です。
1.0JAXA.JPG

続きもご覧になってください


奥久慈・リハビリの生瀬富士 [登山]

先月中旬から謎の足首痛に悩まされていました。そのうち治るだろうと放っておいたら益々ひどくなってきました。心配になって病院[病院]に行くと骨には異常はなく、捻挫ということでした。そして足首サポーターを巻くと痛みはほとんど無くなってきました。それでも捻挫は安静第一です。山は自重の日々[ちっ(怒った顔)]を送ってきました。
サポーターを付けて一週間、足首の違和感は無くなってきました。そこでお試しということで袋田の滝と生瀬富士を訪ねるリハビリ登山を計画しました。

2017/02/04の朝、町営第一駐車場から出発しました。左手には生瀬富士が見えてます。
1.0生瀬富士1.JPG

続きもご覧になってください


メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ